展示車が変わりました

みなさまこんにちは^^

今週は本日より営業スタートいたしました!

朝、ショールーム内で初めての光景がありました

それは、、展示車の入替です

新入社員の私には初めての光景でした!

ショールーム内で車が動いていることが不思議で、つい見入ってしまいました。

見とれすぎて写真に収めることも忘れてしまいました

新しい車は、SUBARU XV Advanceグレードです。

またチャンスがありまたら、入替の一部始終を写真に残しておきたいと思います

そして、2日の日曜日の営業後には歓送迎会がありました

4月から新たに大泉店に配属になった者は、新入社員含めまして5名です

また新しい気持ちで、明るく皆様をお迎えしたいと思います

今後も、大泉店をよろしくお願いいたします